2010年12月アーカイブ

昨日、日本レコード大賞を途中からTVで見ました。

娘と二人でAKB48が出てくるのを待ってたのですが全然で

もう歌い終わったと二人で拗ねてました(-_-)

そしたら、植村花菜さん「トイレの神様」の順番がきて歌い始めました・・・

「何がトイレの・・・」「歌詞を聞いて泣く?・・・」「くだらん・・・」と、私はソファーに転がり

TVは見ずに歌だけ聞いてました・・・・泣いちゃった(^_^;)

あれは反則っす!おばあちゃんの思い出とリンクしてしまいポロポロじゃすまなかった↘

 

涙でベトベトの顔を洗うついでに、娘とお風呂に入った直後にAKB48登場だったとか・・・

娘と二人で明日の紅白でAKBを見よう!と一致団結して就寝♪

 

 

Vol.29 White Christmas ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年のクリスマスが雪が降って幻想的♪ ・・・・・ って喜んでるのはカップルぐらいで

その他大勢の方々は、雪道運転でクタクタ↘ですよね!

以前にもブログで書きましたが、当館の坂道はちゃんと除雪をしてありますので

ご安心ください。

 

 

最近、クリスマスネタの連続ですみません。

私の娘は小学1年生なのですが、サンタクロースを信じてまして

「サンタさんに連絡してプレゼントいりませんって言おうかな~!」って言葉で

即、おりこうさんに変身します♫ (いつまで通用するかわかりませんが・・・)

皆さんは、いつ頃サンタクロースの真実を知りました?

私は過去の話すぎて思い出せません・・・

親から夢を壊すようなことをしない方が良いですよね?それだけが気になります!

先日、休みの日にト〇ザラスに娘のクリスマスプレゼントを買いに行ったのですが

レジに凄い行列ができてて違う意味で疲れましたゎ↘

皆さんはお子さんや彼氏彼女にプレゼントは買いましたか?

早く買っておいた方がよいですよ!近くなれば益々レジが混むかもよ!

 

冬の富山は、鰤や蟹など美味しい食材に加え

空気が澄んでる関係で海や山、立山連峰が綺麗にハッキリと見える日が多くなり大変嬉しいのですが・・・

一方で、積雪が個人的にはキライです!

出勤前の雪かき、超慎重な運転、通勤ラッシュなどで会社に着くころにはぐったりしちゃってます。

 

よく、磯はなびの坂道を心配されるお客様がいらっしゃいますが

ホイールローダー(除雪車)2台で除雪しておりますので、ご安心ください♪

(但し、スタッドレスタイヤは装着しておいてくださいね!ノーマルタイヤはさすがに無理)  

 

別 鰤.jpgのサムネール画像のサムネール画像 IMG_1829.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 ホイールローダー.jpgのサムネール画像のサムネール画像  

 

 

歓迎 成美小学校S44年卒 6年3組クラス会様  平成22年10月16日(土)

クラス会020.JPG

 コメント:当日は、80歳の恩師、そして東京、横浜、大阪、岐阜などの県外の方々が

      会場が「磯はなび」さんだから出席したのよ!と集まってくれて

      とてもにぎやかな楽しいクラス会になりました♪       高岡市 Oさん

 

 県外の方々も大勢お集まりいただき、当館で楽しいひとときをお過ごしいただけたようで

 なによりでございます。これからも皆様の集いの場所として当館を活用くださいませ♪

 

 

 

2018年、2022年とも招致に失敗しちゃいましたね!

史上最弱では?と陰で言われてた日本代表が決勝トーナメントまで進み

日本のサッカー人気も衰えがない状態の今、招致失敗は痛いですね・・・

素人には基準がわからないので何ともコメントしようがないですが

私はてっきりアメリカ、オーストラリアあたりで落ち着くのかな?って思ってましたが

わからないものですね!近いうちに日本単独開催が叶うことを祈ってます♪

 A5B5A5C3A5ABA1BCA5DCA1BCA5EBC2E7C7F2B9F5-thumbnail2.jpg

  • 1

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

最近のコメント

タグクラウド