Vol.9  暖かい季節となりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年の冬は本当に長かったですね。

磯はなびの周りもようやく春を感じられるようになりました。

みなさんの周りはどうですか?こちらの現在の梅と桜の写真をアップしましたのでご覧ください。

梅はきれいに咲いていますが、桜はまだまだのようです。

例年桜が満開になるのは4月10日頃ですが、今年はどうでしょか。待ち遠しいですね!

【ワンポイントアドバイス】

磯はなびの桜は高岡古城公園の桜が満開になってから2.3日後に満開になります。そちらで満開を見逃しても磯はなびに来れば間に合うかも????ほんの少しの標高の差で違いが出るのでしょうか。⇒あくまでも目安ですのであしからず.....。

 

 

IMG_2774.jpgのサムネール画像 IMG_2777.jpgのサムネール画像

 

  

 

 

 

 

 

IMG_2772.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.isohanabi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

タグクラウド