Vol.19 運動会

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、子供の運動会(小学校)に行ってきました♪

去年がすごく寒かった印象があったので、飲み物の半分をホットにしたり

ジャージの下に厚手のTシャツを着こんでいったところ・・・

曇り空にもかかわらずに暑い!? 時折顔を出す日差しがさらに暑い!! 失敗(>_<)

鼻のあたまが日焼けで真っ赤になって痛いっす!(ヒリヒリ)

子供達は楽しそうに競技を行っていたので結果オーライとしましょうか?

 

今日、運動会の小学校もあるそうですが

早朝からの雨で中止だろうな~ これはこれで休みとったお父さんお母さんがキツイですよね?

延期になった日が快晴であることをお祈りいたします m(_ _)m 

 

運動会 運動会

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.isohanabi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/105

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

タグクラウド