2011年6月アーカイブ

今日、制服の採寸がありました!どうやら制服があたらしくなるようです♪

現在のズボンがパンパン(ウエスト)なので、アジャスター機能がついたものがよかったのですが

さすがにそれは内容です↘

制服自体は、自衛官みたいな感じになります(笑) 

皆様、乞うご期待♪ 

今年も会社の健康診断がやってきます!

昨年からより一層お腹まわりのボリュームが増した私にはピンチ!

また先生に「悪玉コレステロールが・・・」って怒られるのだろうな~ぁ↘

タイトルにもありました韓流ドラマに夢中なのは私ではありません!

うちの嫁(妻)なんですよ・・・

何がきっかけで見るようになったかは知りませんが

TUTAYAで「イタズラなKiss」のDVDをレンタルしてきて、夜中に見てましたわぁ!

それが終わると、そのドラマにでていた『キムヒョンジュン』だったかな?

音楽グループのメンバーらしく、ドラマの次は音楽ですわ・・・CD録音してくれと頼まれ

手渡されたのが5枚!! 面倒だぁ↘

最近、また違うドラマをレンタルしてきているようですが、一緒に見ることもなく

私は就寝します♪

皆さんは、何にハマってますか?なう?

 

キム.jpg

 ↑ このひとが、「キムヒョンジュン」

 

Vol.25 総選挙結果発表

| コメント(0) | トラックバック(0)

AKB48の総選挙が終了し、あっちゃんが返り咲きの1位となりました!

ひとりで数十票も権利をもってるファンもいるのだから正当な選挙とは言えないのでしょうが

盛り上がって、ファンや日本を元気にしてくれれば良いじゃないですかね?

 

いまさらですが、ISO48(Isohanabi48)でも結成して

不景気と自粛ムードを吹き飛ばしましょうかね♪ 

そうなると選挙しなきゃね! 来館いただいたお客様に1票さしあげて・・・・

センターは若さ? 容姿? 役職?・・・・

こうして、お客様に何のメリットもないことを考えていてもしょうがないのでこのへんで失礼を

バイバ~イ♪

ISO48.JPGのサムネール画像

AKB48総選挙の結果が明日9日に発表されます。

はたして、誰が1位になるのでしょうか?

娘は「あっちゃん」が大好きなので、1位になるのを願っているようですが・・・

はたして結果はいかに!? 乞うご期待♪

犬や猫は高いので、コッピー(魚)を飼ってみました。

けっこう癒されますよ!ちょっとの振動でビビリまくってしまう姿も笑えます!

我が家では購入してきた容器からだして、別に買ってきた容器に移しました♪

DSC00104.JPGのサムネール画像 DSC00101.JPG

        DSC00103.JPG

 

  • 1

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

最近のコメント

タグクラウド