2011年10月アーカイブ

Vol.50の逆バージョン!(^^)!  ※ネタ不足ですみません

今年も「“食都”氷見キトキトまつり」」が行われます♪

昨年同様「新湊カニかに新鮮白えびまつり」と同日のようです・・・

みなさま、お好きな会場へ行かれるなり

頑張って両会場に行かれるなり

とにかく、冬の富山県を楽しんじゃってください♪

  

日時/平成23年10月23日(日) 8:00~15:00

場所/氷見漁港

※キトキト鮮魚、大漁鍋、氷見牛串、新米、野菜、特産土産など

※忍者ハットリくんの練り歩きやステージイベントなどの楽しい催しもあるようです!!

 

7327102.jpg


 

今年も「新湊カニかに新鮮白えびまつり」が行われます♪

昨年同様「“食都”氷見キトキトまつり」と同日のようです・・・

みなさま、お好きな会場へ行かれるなり

頑張って両会場に行かれるなり

とにかく、冬の富山県を楽しんじゃってください♪

 

日時/平成23年10月23日(日) 8:00~16:00

場所/新湊漁港

※カニ・白えび即売、カニ鍋、カニ料理、ゆでガニ、寿しなど

 

cap025.jpg


 

 

自然のチカラには何もできないのが現状なのでしょうが

どうも最近の地球はおかしい!(特に日本がおかしい)

地震、台風、地震で今年の被害だけで、過去何年か分の被害があるのでは?

何の能力もない自分にはどうしようもないですが

世の中には『天才』が埋もれてるはず!(期待)

その能力を無駄なところに使用しないで、ぜひとも救世主になるような方面へ

活用を願いたいものです・・・

 

以前に採寸のありました、新しい制服のお披露目時期がやってまいりました!

着用してみると、思ったよりも暗い印象が・・・

その分、スタッフの笑顔で明るく和やかにと思っておりますので

どうぞ、よろしくお願いいたします。

IMG_3998_R.JPG
IMG_3999_R.JPG
  • 1

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

最近のコメント

タグクラウド