2011年11月アーカイブ

だんだんと冷え込みがすごくなってきてるこの頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

コタツ、ストーブ、温風ヒーターなどはもう使っておられますか?

我が家では、寒さに耐えれずコタツをだしました♪

 

コタツだした途端に、食事後の睡魔が半端ないっす・・・

嫁さんは、睡魔に負けて寝ちゃいました(バカみたいに口をパックリあけて)

口にモノでも入れて悪戯を・・・と考えましたが、後が恐ろしいのでやめました↘

 

ちゃんと布団で寝るように促しましたが、起きないので

コタツの電源切って、私と娘は2階の寝室で就寝 ~♫

翌朝、ちょっと機嫌が悪い感じがしたのは、コタツの電源切ったせいですかね?(^^ゞ

 

皆さ~ん、コタツで寝たら風邪ひいちゃうので、ちゃんと布団で寝ましょうね!

 

print-is203.gif

今日は、曇り空の合間に青空がチラリと

曇りなのか晴れなのかわからない天気でしたが

気温が低く、空気が澄んでいたのでしょうか、立山連峰が鮮明に姿を現してました♪

斜面の高低差(デコボコ)までも、クッキリと鮮明に見えてました。

立山連峰を写真や絵画で撮ったり書いたりする気持ちが

少しわかった気がします。地元の私たちでさえ見惚れちゃいますもんね♪

 

最近、頭痛がする頻度が高く困ってます↘

さらに困ってるのが、頭痛薬が効かないんですよ・・・最悪っす!

 

朝から晩までパソコンを操作し画面を見過ぎてるせいなのか

肩も凝るし、目からくる肩こりや頭痛なんでしょうかね?

誰だ!年のせいと言ったやつは!?・・・・ うちの嫁か・・・ チクショウ(-_-;)

 

とりあえず、薬局でピップエレキバンを買って貼りたいと思います

どうも、おひさし鰤です!なんちゃって

今日は天気もよく、立山連峰が姿をみせてました。

まだ頂上に雪がチョびっとのってるところがある程度でしたが

今後は、徐々に雪化粧で綺麗な姿に変わってゆくことでしょう・・・

待ち遠しいですね♪

  • 1

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

最近のコメント

タグクラウド