Vol.55 あまりにも寒いので・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

だんだんと冷え込みがすごくなってきてるこの頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

コタツ、ストーブ、温風ヒーターなどはもう使っておられますか?

我が家では、寒さに耐えれずコタツをだしました♪

 

コタツだした途端に、食事後の睡魔が半端ないっす・・・

嫁さんは、睡魔に負けて寝ちゃいました(バカみたいに口をパックリあけて)

口にモノでも入れて悪戯を・・・と考えましたが、後が恐ろしいのでやめました↘

 

ちゃんと布団で寝るように促しましたが、起きないので

コタツの電源切って、私と娘は2階の寝室で就寝 ~♫

翌朝、ちょっと機嫌が悪い感じがしたのは、コタツの電源切ったせいですかね?(^^ゞ

 

皆さ~ん、コタツで寝たら風邪ひいちゃうので、ちゃんと布団で寝ましょうね!

 

print-is203.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.isohanabi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/183

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

タグクラウド