2011年12月アーカイブ

昨日、とやま自遊館でクリスマスディナーを食べてきました♪

クリスマス風に演出してある料理の数々を、残さず全部完食しちゃいました!(^^)!

とても美味しくいただきました♫

__.JPG __ (2).JPG  
__ (3).JPG 

 

昨日は凄く寒いなぁ~って思ってたら、雪が降ってきましたね!

皆さんは、スタッドレスタイヤに履き替え完了ですか?

私の車は完了済みで、嫁のを今度の休みにと思っていたのですが

寝る前に、チラリと外を覗いたのが失敗↘ 「雪積ってるじゃん!?」

 

まさか、夜中にタイヤ交換する羽目になるとは・・・

寒いし、眠いし、腰痛いしの3拍子で最悪でした!

補足:嫁はコタツで口を大きく空けて寝てました Zzz Zzz   (`^´)/ 「キサマ~」

 

当館にご来館の際は、道中お気をつけてお越しください。

 

 

今年は、『鰤』の水揚げも昨年よりは好調な様です!

昨年の騒動があったので、氷見漁業協同組合も厳重に

氷見『鰤』の管理を強化しておられます。

当館も、偽りのない『鰤』を使用しておりますので、ご安心してお召し上がりください♪

 

寒鰤商標.jpg

今年の夏に、義母から誕生日プレゼントでもらった抱き枕です!(今、何これって思ったでしょ?)

もらった時は、正直「はぁ!?」って感じでした・・・・だって私、もうじき40歳っすよ!

義母にしたら、まだまだ子供ってことですかね?

ただ、これ以外と暖かいのですよ♪ 今頃になって大活躍っす!(^^)!

 

PAP_0021.jpg
PAP_0020.jpg

1月、2月の献立や旬の鰤会席、蟹会席なども掲載してありますので

是非、是非ご覧になってください♪

  • 1

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

最近のコメント

タグクラウド