Vol.04 今どきのゲーム!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

うちの娘は小2なんですが、いまだにサンタを信じております。

そのサンタに「ニンテンドー3DSが欲しいです♫」って書くもんだから

お父さんビックリですわぁ!!

速攻で「サンタさんは世界中の子供にプレゼント買うから貧乏なんだよ!」

「もっと安いものにしてあげなさい・・・お年玉で買えばいいじゃん!」ってな感じで話をしたのですが

お年玉いらないから欲しいとのことで、奮発して買ってあげました!

 

で、昨日にちょいと拝借して、遊んでみたのですが

3Dにすると、気持ち悪くて酔いました(-_-;)

推測ですが、乗り物に弱いひとは3Dは不向きです・・・

マジで気持ち悪い! あんなの子供に遊ばせてよいのでしょうか?

買ってやったあとですが、後悔をしております!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.isohanabi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/201

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

タグクラウド