2012年2月アーカイブ

昨日は、『バレンタインデー』でしたが

男性諸君の結果はいかがでしかた?

 

私は、妻子持ちなのでワクワクもしませんが

娘と嫁から、デコったプリンをもらいました♪  ※プリンは売ってるやつ (^^♪

 

娘に愛情こもってるかい?と質問したら

『はぁ!?』 って言われました (;一_一)

よくよく確認したら、愛情の意味がわからなかったらしく、『ホッ』っとしました・・・・

 

写真.JPG      ※プリン見えませんが埋もれてます!

先日、インフルエンザのブログをのせたばかりなのに

うちの娘がインフルエンザになっちゃいました・・・

汚い爪を切らず、うがいや手洗いも怠るような子供なので

感染して当然と言えば、当然なんでしょうが、小さい体で40℃の熱は

相当つらいでしょうね・・・・ 毎晩、フゥ-フゥ-言ってますもんね・・・・

そんな娘と添寝してると、湯たんぽみたいにポカポカあったかいですよ!

inhuruenza02.jpg  inhuruenza01_s.jpg

 いま、「なんて親だ!?」と思われた方

 

私よりも上がいます。それは、うちの嫁!

子供がインフルでパート休んでることをよいことに、韓流のDVDをごっそりレンタルしてきて

夜遅くまでみてますわ・・・そのままコタツでZZZ

imageCAVVNIWU.jpg

 

 

いやぁ~、雪かきが毎日の日課になってきており

腰、腕、握力が疲労で悲鳴をあげておりますわぁ........

降っては溶けて、降っては溶けての繰り返しですので

凄い積雪ってことにはなってませんが、よく降りますわぁ↘

 

磯はなびの坂道は、除雪してあるので

スタッドレスタイヤさえ履いていれば、問題はないと思いますよ!

(FR車の従業員も昇ってきてますし・・・)

 

miyagino_im_03.gif

インフルエンザが流行してるみたいですね!

氷見市の小学校は学級閉鎖が増えてると聞きました。

まだ、当館ではインフルエンザで長期離脱者がでてませんが

日頃の注意や心がけが良いのか、単なるバ○ばかりなのかは不明です(笑)

 

inhuruenza13_s.jpg

 

 

  • 1

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

最近のコメント

タグクラウド