2012年3月アーカイブ

昨日は、3月なのに雪が降って、風が尋常ではない強さ・・・

マジで家が吹っ飛ぶかと心配で、朝方4時過ぎまで寝れませんでした

おかげで超眠い ZZZ

 

幸い、休みだったのでよかったですけど(笑)  ※昼過ぎまで爆睡してました

ちなみに本日は、家でブログを書いてます♪ (仕事熱心でしょ?)

東北大震災から、あっという間に1年がたちました。

今もまだ、仮設住宅で不自由な生活が続いている方々のお気持ちを

考えると言葉がでてきません・・・

寒い時期だけに、尚のこと「頑張っていただきたいなぁ~」と思うのが精いっぱいです↘

 

離れた地からではありますが、復興を願っております。

先日、家族で射水市にある「キ○リ」っていう店にラーメンを食べに行ってきました。

あまり大きくはない店舗でしたが、超満員でしたよ!

数分待ったのち、席について注文・・・

私は、「やんちゃ流ラーメン」だったかな?それを注文したら・・・

凄いボリュームのラーメンが出てきました!

麺にたどり着く前に、もやしの山が崩れそうでヒヤヒヤしながら食べました。

麺は太麺で、味は濃厚っす♪ 美味しかった!

(でも、家を出る前にコーラ飲んでたせいもあり、完食できなかった・・・ゴメンなさい)

 

次に行くときには、空腹で行きたいと思います。

 

麺の上にのってる、ニンニクや野菜やトウガラシなどは無料トッピングなので

嫌なものは省くこともできるんですよ!

(タマゴはサービスでくれたものだから、たしかトッピングにはなかったと思うよ♪)

 

IMG_0126.JPG

 

 

 

 

3月に入りましたが、まだまだ寒いですね・・・

コタツもファンヒーターも手放せません!

いつになったら、ポカポカ日和がくるのでしょうか?

  • 1

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

最近のコメント

タグクラウド