2012年7月アーカイブ

暑い日が続き、もうすでに体調管理が上手くいってないこの頃です!

冷たいジュース、アイスクリーム、素麺ばかり食べている気がします・・・

その暑さに追撃ちをかけるように、蝉の鳴き声『ミーン ミーン』!?

かなり暑さが倍増してると思いますね

 

昨年、我が家では7月いっぱい「エアコン」を使わずに生活した覚えがあります!

今年は、もうすでにガンガンに使用・・・

暑がりの嫁&娘パワーに負けちゃってます(^^ゞ  ※自分も涼しいから天国なんですけどね♪

 

8682255.jpgb08012.jpg

親の顔が見てみたい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、学童に娘を迎えにいったら

教科書がビッシリ入って重たそうなランドセルが部屋の片隅に

置いてありました。

小さい体で、こんな重そうなランドセルは大変だろうなぁ~

なんてマジメな子供なんだろう・・・って関心!

こんな子供の親の顔が見てみたい・・・・・

 

 

 

俺だ!  俺だ!  俺だ!    (うちの娘のでした♪)

 

oka2-M0047.jpg

家庭菜園に挑戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先月から、自宅でプランターを買ってきて

家庭菜園に挑戦中!

なすび、キュウリ、ピーマンの3種類の苗を植えました・・・・

すくすくと育っていますが、肝心の実があまり (-_-;)

 

7月3日(火) 昨日の時点で食したのは、キュウリ1本のみです  トホホ

 

__.JPG

 

 

  • 1

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

最近のコメント

タグクラウド