ラジオ体操第二!

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏休みももうすぐ終わりですが、先日わが子たちと「ラジオ体操」をしました。わたし自身かなり久しぶりです。

「第一」は何とかクリアできたのですが、問題は「第二」! かなりの強敵!(第二もやるの?と思いながら..)

結果・・・打ちのめされました。全然記憶にない。 完敗!!

俺はこの程度だったのか....(涙) 

しかしっ!

思い出した。これをやっているのを見て思い出した!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

らじお体操.jpgフンフン.jpg

 

ゴリラ~君臨。

5250127[1].jpg

 子どもたちは顔もゴリラにして体操してる。

うんうん。お父さんも昔やりましたよ~。

って、まさか我が家だけではないですよね。みなさんもやりましたよね。

 そうだと言ってください!(汗)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.isohanabi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/261

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

タグクラウド