紅白は白組の勝利♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎年恒例の紅白歌合戦は

白組の勝利で終了しましたね!

個人的には、ダンスが派手な人たちが、息も切れずに歌っているのがいつも疑問?(クチパク疑惑)

そんな中、『ももいろクローバーZ』の彼女達は本物ですね♪

一生懸命に踊って歌えばああなるのが普通ですよ(息切れてました♪)

あの一生懸命の姿勢は見習わなければならないと感じましたね・・・・

 

そのあと、ジャニーズ2013NEW YEARメドレーにチャンネルを変えられ

全然ついていけない人たちと、曲をメドレーで聞かされ↘(ジョニーズファンの方にはゴメンなさい)

 

何はともあれ、今年もスタートいたしましたので

一生懸命に頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。  m(_ _)m

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.isohanabi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/282

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

タグクラウド