2014年2月アーカイブ

雪が降らない、積もらないっていう異常な日々が続いております!

 

今シーズンの冬は、スコップを1回も持ってないし、雪透かしも1回も行っていない・・・

娘と雪だるまを1回も作ってないし、雪合戦も1回もしていない・・・・

 

北陸にずっと住んでますが、こんな冬は初めてです!

これが嬉しいのか、嬉しくないのかもわからない状態で日々過ごしております  _| ̄|○ ガックリ!

 

 

12gatu_c_yukidaruma_01_b_04.png   12gatu_c_yukidaruma_01_b_06.png

 

 

 

惨敗・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

2/14バレンタインに義理チョコをいくつかいただいたのですが

帰宅すると冷蔵庫に大量のチョコが・・・・

どうやら、娘の友チョコらしいのですが

男性より多いなんて?時代は変わっているんですね

って言うよりも、チョコレート業界の方の戦略が上手なのかな?

 

どちらにせよ、娘に 惨敗 の親父でした ( ´Д`)

 

チョコチョコ1チョコ2チョコ3

今日は、晴れててとても良い天候!

こんなときは、出勤中の車内で聞く音楽も必然的にノリノリの音楽になりますね♪

私は、E-Girlsの「クルクル」を聞いて出勤

ノリノリ状態で今日一日過ごしたいと思います(^^♪

 

気温が低く、空気が澄んでる関係で、立山連峰も綺麗に見えてますよ♪

 

路面が凍り、カッチカチでドッキドキってのもあるのですが

愛車のスタッドレスタイヤを買い替えることなく8年目に突入!

 

タイヤのゴムがカッチカチ(おまけにやや溝が減ってる状態)で

雨天のときでさえ滑る、とてもデンジャラスなタイヤを履いてるため

凍結した路面は、ドッキドキ状態で運転をしております。

※バッテリーも昨年12月に初めて交換(今まで止まらかったのが不思議と言われました)

 

この冬は、なんとか乗り切って

来年は、新しいスタッドレスタイヤを購入しようと思います。

 

神様、仏様、どうか事故なく乗り切れるようお守りください m(__)m

 

 

上村 愛子選手お疲れ様でした m(__)m

決勝の最後の滑りは、とても攻めにいった勇敢な滑りでした!

最後の絶対王者カーリー選手がバランスを崩した滑りしたときに

銅メダルを確信したのですが・・・・

 

私、採点基準も何もわからない素人だと言うことを忘れてました!

結果、カーリー選手が3位に入り、おしくも上村 愛子選手は4位

メダル獲得には及びませんでしたが、ケガで欠場となった伊藤 みき選手の分まで

頑張ってくれたと思います。

 

感動をありがとう! お疲れさまでした!

 

最近、寝つきが悪くてプチ寝不足気味です(-_-;)

理由は判明しているのですが、なかなか解決できません。

 

理由は、毛布にこびれ付いた自分のヨダレのせいです(^^)

解決できない理由は、冬なので洗濯してもすぐに乾かないから

なかなか踏み切れないからです!

ちょっとずつ、位置をずらして寝てますが限界が来ているようです

 

明日は休日なので、意を決して選択したいと思います。

 

これで寝不足解消です (^^)/

  • 1

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

最近のコメント

タグクラウド