2014年7月アーカイブ

ブログ見られたのか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、とうとう誕生日がやってきました・・・・

夕食後に、「パパおめでとう!父の日のプレゼントも入ってるよ!」って

娘にプレゼントを手渡されました♪

 

まてよ!?

 

父の日は終わってしばらくたってるし、誕生日のプレゼントのみでも良いはずでは・・・・

ましてや、赤いTシャツも入ってるぞ・・・

 

もしや、過去の「磯はなびブログ」を見られたのか? ヤバイ↷ 

(/ロ゜)/アタフタアタフタ?  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 

 

過去に色々と書きましたが

『ありがとうございます!』 

もうしわけございませんでした! m(_ _)m

 

 

T-syatu magukappu

 

 

 

 

 

モラルは大事です!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、コンビニへお菓子を買いに入ったら

夫婦なのか親子なのかは不明ですが

男性の方が手に取った缶ジュースをカゴに入れる前に床に落とし

それを拾ってカゴに入れたのですが

女性の方が、「落ちたのってイヤじゃない?」って男性に言うと

男性は、それを冷蔵庫の棚に戻して、新しいものをカゴに入れてました・・・・

 

確かに、落ちたのはイヤですけど

落としたのは・・・を考えてほしいなぁ~って

直接は関係ないのですが、ため息がでちゃいました。

 

 

氷見祇園祭

| コメント(0) | トラックバック(0)

713日()・14日(月)の2日間

氷見の祇園祭がおこなわれております!

 

大きな曳山や太鼓台の巡行、夜店なども出ておりますので

お時間のある方はお出かけになってみてください♪

(あいにくの雨ですが・・・・)

 

 

※氷見祇園祭の起源は、氷見で疫病が流行しそれを治めるため、疫病封じの神である

 祇園神(牛頭天王)を勧請し、悪疫退散を願った事が始まりとされています。

 

 

父の日 【続編】

| コメント(0) | トラックバック(0)

先月の父の日直前に

「パパは今何が欲しい?」とか「何色が好き?」とか色々と聞かれたので

「お金が欲しい!」、「赤色とかオレンジ色!」などちゃんと回答(^^♪

 

母親とのコソコソ話が聞こえてきて

どうやら、「Tシャツ」か「ポロシャツ」を買ってくれる様子・・・

 

しかし!!  いまだにプレゼントされてはいない! ( ´Д`)

 

しかも、もうすぐ誕生日がくるではないですか!

まさか、「父の日」と「誕生日」を合わせてプレゼントかしら・・・・

 

娘よ・・・

パパは、別々に感謝やお祝いをしてほしいぞ~~~~!!!

合せて「Tシャツ」を2枚プレゼントなんて寂しいぞ~~~~!!! 

 

 

 

  • 1

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

最近のコメント

タグクラウド