気になる・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

私はあまりテレビを見ないのですが、娘が「テレビっ子」に育ったようで・・・

小学6年で、アニメのみに限らず、大人が見るようなドラマなどもちゃっかり録画

 

それを、食事中に再生されちゃうから(涙)

さすがに、「クレヨンしんちゃん」などアニメの再生は却下させてもらい

何かしらのドラマが再生されます・・・

 

第1話から見ていないので、全然ストーリーがわからない状態

先日が第1話だったから、今日は第2話かと思えば

娘の都合で第3話(そりゃないわ↷)

そんな感じで、ドラマも最終回を迎える時期が近づいてきました・・・

 

気になってしょうがないじゃないかー!?

あかりは葵と翔太のどっちと付き合うんだー         ※恋仲(月9)

お前が死神かぁー! 俺は桐嶋を疑ってたぞー   ※探偵の探偵(木10)

 

気になってしょうがない今日この頃でした(^^ゞ

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.isohanabi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/512

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

タグクラウド