2015年12月アーカイブ

あと2日

| コメント(0) | トラックバック(0)

2015年も残すところあと2日となりました!

この前、1年始まったばかりと思っていたら、もう年の瀬です(´・ω・`)

年齢のせいか、時間の流れが早く感じられる今日この頃(^_^;)

皆さん、年末は、いかがお過ごしでしょうか?

もう、仕事納めでお正月休みに入っている方や、今日が仕事納めの方も多いかと思います。

2015年は、皆さんにとって、どんな1年だったでしょう?

今年もあと、残り2日ですが、良い年の瀬をお過ごしください♪

暴飲暴食には気を付けてくださいね~(´・ω・`)

 

今年も、雨晴温泉 磯はなびをご愛顧頂きましたこと

スタッフ一同、心より感謝しております。

ありがとうございました(^^)

では、また2016年にお会いしましょう~(^^)/

快晴!立山連峰

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの快晴で、普段なかなか見えないのですが

今日は立山連峰が見えてます(^^)/

こんな感じです~。

ついでに能登半島側はこんな感じです~。

ロビー喫茶コーナーより、立山連峰見えますので、お近くに来られたら、

お茶でもしにお立ち寄りください~♪

今週は、天気予報では、晴れマーク付いてるので、また、見える日もあるかも???

これだけは気象条件次第となりますが・・・(^_^;)

ご宿泊、日帰り等でご利用のお客様、快晴の日の露天風呂からの眺めは最高ですので、

日が暮れない早い時間にお越しいただき、露天風呂に入っていただくのがお勧めです(^^)/

お待ちしております(^O^)/

12月

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月

街はクリスマス気分で、いろんなところから、クリスマスの曲が聞こえてきますね♪

磯はなびのロビーにも大きなツリーが飾られています。

  こんな感じです(-ω-)/

当館にお越しになられたら、記念にツリーの前で、写真撮影はいかがでしょう♪

これからの季節、北陸地方は、曇りや雨の日が多くなりますが、

晴れた日は、空気も澄んでいることが多く、ロビーからも立山連峰が綺麗に

見えることもありますよ~(^^)/

ちなみに普段はなかなか見えないので、見えた日は、めちゃめちゃラッキーです!

ロビーは喫茶コーナーになってますので、景色を眺めながら、温かいコーヒーなど

いかがでしょう?お気軽にお立ち寄りになってください♪お待ちしております(^_^)/

  • 1

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のブログ記事

カテゴリ

最近のコメント

タグクラウド