12月

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月

街はクリスマス気分で、いろんなところから、クリスマスの曲が聞こえてきますね♪

磯はなびのロビーにも大きなツリーが飾られています。

  こんな感じです(-ω-)/

当館にお越しになられたら、記念にツリーの前で、写真撮影はいかがでしょう♪

これからの季節、北陸地方は、曇りや雨の日が多くなりますが、

晴れた日は、空気も澄んでいることが多く、ロビーからも立山連峰が綺麗に

見えることもありますよ~(^^)/

ちなみに普段はなかなか見えないので、見えた日は、めちゃめちゃラッキーです!

ロビーは喫茶コーナーになってますので、景色を眺めながら、温かいコーヒーなど

いかがでしょう?お気軽にお立ち寄りになってください♪お待ちしております(^_^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.isohanabi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/521

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

タグクラウド