新年会

| コメント(0) | トラックバック(0)

2016年になってから、あっ という間にもう2週間が経ちました(-ω-)/

時間が過ぎるのが、相変わらず早いと感じそうな2016年です(;・∀・)

さて、遅ればせながら当館でも、社内新年会が開催されました♪

日ごろ、なかなか話ができない部署の方とも、話ができる良い機会です♪

そこで、料理場の若いスタッフが、練習も兼ねて、みんなの前で

鰤の解体ショー を披露してくれました

お客様の前では、いつも料理長が披露しているのですが、今回身内の前ではありますが、

若いスタッフが積極的に申し出て今回の解体ショーの披露となったとのこと(料理長談)

身内とはいえ、人に見られながらの作業は、かなり緊張していた様子ですが、頑張ってくれました

その積極的姿勢、見習わなければいけないなぁと思ったと同時に、その姿勢に感動しました

いや~、日々、勉強、勉強♪

少しですが、その時の様子を載せておきま~す(^O^)/♪

少し小ぶりな鰤でしたが、まずお披露目♪

 

緊張した様子も見られますが、テキパキと作業が進みます!

 

~完成~♪

 

披露してくれた、スタッフに感謝♪、ありがとうございました♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.isohanabi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/531

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

タグクラウド