春といえば・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう3月も後半になり、めっきり春模様ですね~(^^)/

春って、卒業、入学、入社、異動など、出会いと別れが入り混じる

なんだか切ないような、新しい環境にワクワクするような、

複雑な気持ちになる季節ですよねぇ~。←って私だけかもしれませんね(;^ω^)

そして、もっと複雑なのが、春といえば・・・

そう!花粉症です

このころになると、鼻はグズグズするし、目はかゆいし、悩まされます(-_-;)

先日、某テレビ番組で、花粉症には大豆系の食材や発酵食品が良いと言っていました。

少しは良くなるなら試してみるのも良いかもしれませんね♪

少しでも軽減して、春の外出を満喫したいものです!

花粉症の方、お大事にしてくださ~い!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.isohanabi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/539

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

タグクラウド