GW2

| コメント(0) | トラックバック(0)

GWも後半に入りました!

なかには、カレンダー通りで5/6,7お仕事の方もいらっしゃるかもしれませんね。

富山県はここ3日間、風が強い日が続いています(>_<)

風が強すぎて、チューリップフェアが急遽閉鎖になったり、

各交通機関も運転中止やダイヤの遅れなども出ていました。

このあと天気予報では、5/6の夜から雨が降り出し、5/7は雨の予報になっています。

ただ、5/6、5/8の立山眺望予報では70~80%の予報が出ているので、

5/6の朝~午前中、5/8朝~は立山連峰が見えるチャンスかもしれません!

お時間があれば、雨晴海岸で海越しに見える3,000メートル級の立山連峰を

眺めに、足を延ばしてみてください♪

では、GW引き続きお楽しみください~(^^♪

今日の写真アップしておきまーす!

うっすらですが、立山連峰見えてます♪(頂上は雲で隠れてますが・・・)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.isohanabi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/545

コメントする

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

タグクラウド