2017年3月アーカイブ

昨日の開会式から一夜明け

いよいよ、本日より試合が行われ、各コートでは熱戦が繰り広げられているようです!

富山県勢の一番手となる十三中学校(女子)は

延長に突入となる大熱戦の末、見事初戦を突破したようです♪

おめでとうございます♪

富山県勢はもちろんのこと、他県の選手達も頑張ってください! Fight!!

 

実は、私の娘もハンドボールをやっているのですが、出場校になれなかったので

スタッフの一員として頑張っているはず・・・

得点掲示板の横に座ってるモップ係等で、春中デビュー(^^♪

皆様、お久しぶりです!

非常に遅い、今年初投稿となります(汗)

WBC日本代表は惜しかったですね~

さらに、春の選抜高校野球の北信越代表「高岡商業」もあと一歩でしたね!!

夏の富山県代表には是非「全国制覇」を目指してほしいですね(^0^)

さて、当館の「春休みランチバイキング」はおかげさまで、全ての日程が満席となりました!

次回は5/22(月)~25(木)の4日間です!皆様の御予約をお待ちしております!

 

 

  • 1

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

最近のコメント

タグクラウド