今日ばかりは・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

GWの最終日となり、大人の皆様も「学生時代の夏休み最終日」と同じ気持ちになっていませんか?

夏休みといえば・・・海や旅行とラジオ体操ですな!!(笑)

楽しい思い出と一緒についてくるのが「宿題」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

宿題を最終日にまとめてやる人(最終日追い込み型)

前半の内に終わらせてしまう人等(コツコツ地道に努力型)

全然終わってないと言いながら、実は全て終わっている子

(某CMですね・・・・)

最終日に俺なんか、全くやってない!と(リアルに暴露する子)

あなたはどのタイプですか??

 

 

 

私は、毎年「最終日追い込み型」でした('◇')ゞ

読書感想文や問題集など、充実した最終日でした(汗)

過去に戻れるなら・・・・・・

少年よ!宿題は前半に終わらせて、最終日は遊びに行きなさい!

しかし、9/1に忘れ物が必ずあるから・・・前日の夜は、しっかり準備しろ!!

と伝えたいです(笑)

余談になりましたが、明日からお仕事の皆様!

今日は、ゆっくりと休んで~明日からの激務に備えてくださーい!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.isohanabi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/575

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

タグクラウド