富山の温泉といえば・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

もちろん雨晴やちゃ!!!!

えっ??知名度が低い??何て読むか分からない????

そ、そ、そっ、そんな馬鹿なぁ~~(;´Д`)

さて前置きはこのくらいにしておいて(笑)

富山の代表的な温泉といえば・・・・・・・

認めたくない、言いたくないけど、心を鬼にして言います!!!!

 

 

 

「宇奈月温泉」ですね(笑)

湯量・軒数など完敗ですがな~(◞‸◟)だって~駅前に温泉の噴水あるんですよ!?

個人的にも、ここの温泉は大好きなんですよ~(^0^)

つべつべの温泉と、川の音がたまりません!!

さらに、トロッコがあったり、

映画 「釣りバカ〇〇」の撮影場所にもなっていますね!

雨晴からは、車で約100分くらいです。(途中高速道路使用)

宇奈月で山と川を堪能し、

翌日は雨晴で「」を堪能しませんか('◇')ゞ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.isohanabi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/581

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

タグクラウド