夏は涼しさを求めて~

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうしても紹介したい場所を見つけましたので・・・・・

いや~暑いですね~(;'∀')

最近は、真夏日・猛暑日・熱帯夜という言葉が大嫌いです(笑)

七月中なので・・・寝る時のエアコンはつけたくないんですよね~

今つけると~これから先が大変なような気がして。

ちなみに・・・昨年は、一度もつけずに乗り越えました('◇')ゞ

暑いときは、アイスクリーム・かき氷・海水浴・プールですが・・・・

たるんだお腹で水着は:;(∩´﹏`∩);:

そんな時にお勧めしたいのが「遊覧船」!!

県内でも、いくつかの遊覧船がありますが、今回紹介するのは

「庄川峡遊覧船」です。

もちろん海の遊覧船もいいんですが、たまには「川」が恋しくなるので・・

船に乗ると、海と違い「波」がほとんどないので、お子様連れでも大丈夫ですよ!

秋の紅葉も綺麗ですよ!!

乗船場所の近くには「水記念公園」もあります。

さらに、恋のパワースポット「鯉恋の宮」もありまっす!

願い事によって、なでる場所も変わるみたいです(笑)

間違ってなでると大変ですな( ̄▽ ̄)

磯はなびからは、車で約60分です。

ちょっと距離はありますが、出かけてみてくださーい!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.isohanabi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/597

コメントする

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

タグクラウド