氷見牛つながりで・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

氷見市内にある「ツーロン」さんをご紹介します('◇')ゞ

 

まず、お勧めしたいのが「貴婦人オムレツ」ですね~!!

先輩に「ここに来たら、これやちゃ!!!」と勧められてから、やみつきです(笑)

ふっくらとしたオムレツ・・・・絶品です(*'▽')

それともう一つ!!!

みんな大好き「ハンバーグ」 

あの~なんて言えばいいのか・・・・・

美味い!しか言えないんですよ(汗) 

学生時代こんなハンバーグがお弁当に入っていたよかったのに(◞‸◟)

母よ許してね~:;(∩´﹏`∩);:

あなたの作ったハンバーグも美味しかったです。

とにかく、氷見へ行くときは・・・・・

ツーロンへレッツゴーーーーーー(≧◇≦)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.isohanabi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/600

コメントする

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

タグクラウド