暑中見舞い

| コメント(0) | トラックバック(0)

連日、暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

世の中の皆様は、今日から待ちに待った「お盆休み」が始まる方が多いのではないでしょうか??

お墓参りに、海水浴に、家族旅行と色々な予定があるんですよね( ̄▽ ̄)

くれぐれも、安全運転と熱中症にはご注意くださいね('◇')ゞ

暑さに負けず、今日オススメするグルメは・・・・・・・・

こちら(笑)

激辛好きなんですが・・

この子は凶暴です:;(∩´﹏`∩);:

思い出しただけで・・・・・・大量の冷や汗が(;´∀`)

写真は、室内で撮りましたが

バーベキューをしながら食べたので・・・・

汗が止まらず、せっかくの「氷見牛」もほぼ食べれない状態になりました(涙)

是非、我こそは「激辛好き」と思われる方!!

チャレンジしてみてください。

名前は北極なのに・・・・・サハラ砂漠のような体感温度間違いなし!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.isohanabi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/601

コメントする

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

タグクラウド