もうすぐ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

2学期が始まりますね(笑)

長い夏休みの間、お子様の勉強のお手伝いや・・・・

毎日のお昼ごはん等々

世の中のお母さん!お疲れ様でした('◇')ゞ

海のそばで、育った自分は・・・

朝起きて、ラジオ体操・その後海水浴。

昼食を食べて・・・また、海水浴!!!

「海水浴」の思い出しかありません(;'∀')

先日、甥っ子と散歩に出かけたんですが・・・・・・・

砂浜の少なさに目を疑いました!

え?こんなに少なかったかな????

サンダルを脱いでから、海まで・・・・・

足の裏の熱さとの闘いだったはず(;´∀`)

しかも、パラソルなんて全く見当たらないって~

どうなんですかね?みんなプールに行ってるのでしょうか???

流れるプールとか、波があるプールもいいんですけど~

個人的には、色んな魚を見れる「海」がいいなーーーーー

これ以上、砂浜が無くなるのは・・・・・

それと、自分の出したゴミは持ち帰ってくださいね~

グルメ編の取材の為、個人的なつぶやきでした

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.isohanabi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/606

コメントする

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

タグクラウド