2017年9月アーカイブ

ハロウィン?

| コメント(0) | トラックバック(0)

九月も間もなく終わりですね( ゚Д゚)

10月に入ると・・・・・・・

はい!私の誕生日です('◇')ゞ

プレゼントお待ちしておりますよ~ 

従業員の方!家族の方!!親戚の方!!!

事前受付・事後受付も可能です(≧◇≦)

着払いはお辞めくださいませ(笑)

えー 本題です!!!!!

10月(神無月) October といえば~~???

巷では「ハロウィン」なんですよね!!

ここで問題です!ハロウィンの起源は?

母の日同様に、プレゼントやお菓子をもらえる日??

コスプレをする日???

 

ブーーーーーーーーーーーー(*''ω''*)

色々な諸説がありますが、

「秋の収穫に感謝をする」 日本の秋祭り的な要素なんですね!

今年から「磯はなびハロウィン」なんていかがですか?

景色と料理に感謝する日なんて(笑)

従業員が一番感謝するべきでした( ̄▽ ̄)

期間限定ですが、ダイニングレストランにて

ハロウィン装飾、はじめました~♪♪♪

 

年に一回??

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりの開催となりました、皆様との「ゴルフ大会」です。

天気もよく、ゴルフ日和でした(^^)/

私も参加してきました~!!

結果は聞かないでください( ゚Д゚)