2017年10月アーカイブ

奇跡partⅡ

| コメント(0) | トラックバック(0)

桃太郎さん桃太郎さん♪

お腰につけたきび団子、一つ私に下さいな(*'▽')

 

ご存知の方も多いと思いますが、JR岡山駅前には「桃太郎」がいます!

キジ・サル・イヌと人間で鬼退治に行くんですよね!!

ただ、この日は・・・・・

違うんです( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

奇跡的瞬間をお見逃しなく・・・・・・・・・・・・・

 

3

2

1

 

 

 

 

 

 

え~っと・・・隠れてるようで・・・・・

移動しても・・・・

日本の鳥は、銅像が好きなんですね(笑)

 

以前、アップしたJR岐阜駅の織田信長withカラス

SAOLA

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週の「LAN」につづいて台風22号がやってきましたね(◞‸◟)

名前は「サオラー」ですって!!

かなり前に「〇ノラー」とか「〇ムラー」なんて言葉が流行でしたね。

今年の新入社員に聞くと・・・・・

はい??なんですか?それです?????

え?ホントにわからないの????

と、ジェネレーションギャップ( ゚Д゚)

しかし、21号に続いて22号って・・

被害が少なければいいのですが。

サオラーさん、早く日本から離れておくれ!!

 

もうすぐ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月も終わりますね(◞‸◟)

誕生日が過ぎると、あっという間にクリスマス・年末・・・・お年玉|д゚)

明日は、運命の「ドラフト会議」ですね('◇')ゞ

注目選手が、どこの球団に指名されるか?楽しみですね!

私は、指名漏れが10年以上続いていますが・・・・

毎年ハラハラドキドキしてます。(サプライズ指名お待ちしております!)

12球団+メジャー球団、どこでも入団しますよ(笑)

よく考えると、くじで運命が決まるって~

凄いことですね( ゚Д゚)

あの球団なら「運命が変わっていたはず」とかありますよね?

自分の人生をくじで決める事は・・・・できないですよね??

 

 

 

 

LAN(ラン)といえば?

| コメント(0) | トラックバック(0)

Local Area Network(ローカル エリア ネットワーク)ですよね(笑)

最近では、仕事や私生活にとっても馴染み深いですよね!!

なんでLANを採り上げたかというと・・・・・・・

 

 

 

 

我々にとって一番の恐怖でもある・・・・・・

台風21号の名前なんですよ(◞‸◟)

週末から週明けに「本州に上陸」するんですか????

ちょっと~富山のいいところは、台風が来ないところなのに・・・・・・・・

お願いです!!!!来ないでくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

夏が恋しい・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月も半分を過ぎましたね( ゚Д゚)

はい!!お誕生日カウントダウンも残りわずかです!!

でも・・・・・・・・当日は、仕事なんですよね(◞‸◟)

たまには、産んでくれた両親に恩返しをしたかったのに~( `ー´)ノ

仕方ないですね(涙)来年こそはお願いしますよ!!上司様・・・・

前置きはこのくらいにして、気温が低くなるにつれて~

夏がいいなーと思う今日この頃です!

バーベキューした~~い(≧◇≦)

引っ越し!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

雨晴といえば・・・・・「源義経」の伝説が有名ですが・・・・

車で約15分のところにも「義経」様がいるんですよ('◇')ゞ

以前は「如意の渡」の乗り場跡にあったんですが~

現在は「JR伏木駅」に引っ越してきました(≧◇≦)

源義経を弁慶が叩く?叱る??というシーンを再現しています。

よく考えると・・

弁慶に怒られるって~・・・・・・・・・・・・・・

上司に怒られる?筋肉ムキムキの体育教師に怒られるくらい??

いやいや~もっと怖いですよね~間違いなく・・・

気絶するくらい怖いですよね( ゚Д゚)

想像しただけで・・・・・・・

夢に出てきそうですね(笑)

 

今更ながら・・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

磯はなびでは、夏休みに「絵はがきコンテスト」を開催していました~('◇')ゞ