世界で4機!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、休暇をいただき・・・・・

旅行に出かけてきました~~(≧◇≦)

帰り道に、世界で4機しかない珍しいものを見れました!!

遠目の写真で分かりづらいですが・・・・

通常のジャンボ機よりも大きな飛行機です!

その名も「ドリームリフター」です。

飛行機の主翼や胴体等をアメリカの向上に輸送するための~

飛行機のための飛行機なんです!!

世界で4機って・・・

世界遺産よりも、もっともっとレアですね('◇')ゞ

最初は、我が目を疑いましたさ~

あれ?あの飛行機大きくない??

ん?周りの飛行機が小型なのか?

でも、あんなカラーリングの飛行機って見たことないよ???

 

ん~~、すぐにググりました(笑)

 

やっぱり!!!ドリームリフター様や~~~

一人だけテンションMAXですがな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

横にいた子供には・・・・ヤバイ人と思われたに違いない( ゚Д゚)

でも、おそらく二度と見れないので・・・

幸運でした(≧◇≦)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.isohanabi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/617

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

タグクラウド