にらめっこ??

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋になると、この子を見る機会も増えてきますね!

20年前までは、触れたんですけど・・・・・・・

いざ、捕まえようとすると~

めっちゃ怖いですやんかーーーーー( ゚Д゚)

すっごい睨まれるし、カマを振り回してきました(笑)

仕事で、袋を取り換えたいだけなんですよ??

そない怒らんでもええやんか~(◞‸◟)

うち、仕事でんがな(涙) 下手な関西弁になりました(笑)

 

さてさて、私の祖父がよく言っていた事です。

今年は、カマキリの卵が高いところにあるから、大雪だな~

幼いころは、へぇ~~っと聞き流していましたが(汗)

今考えると、確かにそうなんですよね!

動物の本能ってやつですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ノス〇ラダムスよりも、性格かもしれませんね(笑)

カマキリ様!今年の雪はどうですか?

また教えて下さいね~~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.isohanabi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/625

コメントする

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

タグクラウド