ニュースの最近のブログ記事

昨日、日本レコード大賞を途中からTVで見ました。

娘と二人でAKB48が出てくるのを待ってたのですが全然で

もう歌い終わったと二人で拗ねてました(-_-)

そしたら、植村花菜さん「トイレの神様」の順番がきて歌い始めました・・・

「何がトイレの・・・」「歌詞を聞いて泣く?・・・」「くだらん・・・」と、私はソファーに転がり

TVは見ずに歌だけ聞いてました・・・・泣いちゃった(^_^;)

あれは反則っす!おばあちゃんの思い出とリンクしてしまいポロポロじゃすまなかった↘

 

涙でベトベトの顔を洗うついでに、娘とお風呂に入った直後にAKB48登場だったとか・・・

娘と二人で明日の紅白でAKBを見よう!と一致団結して就寝♪

 

 

先日、休みの日にト〇ザラスに娘のクリスマスプレゼントを買いに行ったのですが

レジに凄い行列ができてて違う意味で疲れましたゎ↘

皆さんはお子さんや彼氏彼女にプレゼントは買いましたか?

早く買っておいた方がよいですよ!近くなれば益々レジが混むかもよ!

 

2018年、2022年とも招致に失敗しちゃいましたね!

史上最弱では?と陰で言われてた日本代表が決勝トーナメントまで進み

日本のサッカー人気も衰えがない状態の今、招致失敗は痛いですね・・・

素人には基準がわからないので何ともコメントしようがないですが

私はてっきりアメリカ、オーストラリアあたりで落ち着くのかな?って思ってましたが

わからないものですね!近いうちに日本単独開催が叶うことを祈ってます♪

 A5B5A5C3A5ABA1BCA5DCA1BCA5EBC2E7C7F2B9F5-thumbnail2.jpg

昨日、紅ズワイ蟹食べ放題の第一弾が開催されました。

会場内では多少の会話は聞こえるものの、蟹の足を折る「パキッ」という音や

足に吸いつき「ズズズズッ」ってすする音の方が明らかに大きな音で面白かったです ( ^^) v

まぁ、食べ放題なので綺麗に食べてはいないのでしょうが

皆さん結構食べるんですね・・・しばらく蟹の顔なんて見たくないのでは?

来月(12/11)に第二弾、来年には第三弾・四弾を開催できればと企画いたしておりますので

また来たいと思っていただけてるお客様や、今回は都合で行けなかったけど次は・・・と思って

いただけているお客様は是非、次回以降にお越しくださいませ♪

http://www.isohanabi.jp/info/2010/09/post.php

全景(夜景)_R.jpg 
IMG_1846.JPG IMG_1844.JPG

昨日のWBCは凄かったですね!見ました?

ワールドベースボール・クラシックと違いますよ!

WBC Sフェザー級タイトル戦  粟生隆寛×タイベルト

WBC フェザー級王座決定戦  長谷川穂積×ブルゴス

どちらも目が離せない凄い戦いでしたね! (ちらりとMステの少女時代みてましたが・・・)

日本人が『チャンピョン』ってスポーツや格闘技が少ないから正直嬉しいです!

他界した母親のために果敢に戦ってた長谷川選手の姿に感動しました(おめでとう♪)

Vol.20 裁判員制度!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

裁判員制度で裁判員の方の写真が新聞などで掲載されたりするのって

どうかと思いませんか?好んで裁判員になったわけでもなく、重い責任感を負わされた

あげくに写真掲載やテレビでコメントなどを求められるのは酷いと思うな~

自分なら勘弁ですね!冤罪だったらどうしよう?とか、嫌がらせや家族に危害が及ぶかも?

って思っちゃうメガディブ人間だから・・・

メディアさん達のお仕事なんでしょうが、コメントだけが好ましいと新聞読みながら

独り言をいってた今日の私!

もうすぐクリスマスですが、子供がいる家庭では何が欲しいとかの話題が尽きないのでは?

そんな我が家でも・・・

先日、トイザ〇スのチラシがあったので娘(小学1年)と見てたら

DSのソフトばっかりサンタさんにお願いしようとしてましたゎ!(サンタ信じてる派です)

困ったあげく「サンタさんは無職なので貧しいので無理を言っちゃダメ!」って言い聞かせました(^_^;)

本当は、欲しいものを買ってあげたいのですが・・・  皆さん子供のために頑張りましょう♪

bn111-4.jpg

ここ最近では1番と言ってよいくらいに綺麗な姿を見せてくれた立山連峰!

感動するお客様に紛れて、「ボーッ」と見ている従業員の姿に笑ってしまいました。

それぐらいに綺麗で雄大でしたよ!

IMG_1832.JPG

Vol.16 リンゴ狩り

| コメント(0) | トラックバック(0)

我が家ではなく、お向かいさんが『リンゴ狩り』に行かれたんですけどね♪

最近、頂き物が多くて・・・・   (すごく助かってラッキーっす♫)

娘はリンゴ、みかんが大好きなので大喜びしてました!

KC3R0002.JPG

 

先日なんか、『ゆず』をもらってコタツの上に置いてあったのを

みかんと間違えて皮をむき、『臭い』って捨てたんですよ・・・

もったいな~い!! 

昨晩、イオンモール高岡1Fにあるバイキングのお店へ行ってきました!

以前に行った時には丸皿しかなかったのに、6品を小分けに乗せれるプレート皿もあって

大変便利になってましたよ♪

パスタ、ハンバーグ、ラーメン、カレーライス、お寿司、お茶漬け、パン、ピザ、デザートなど

満足できる内容だと思います。

ちなみに、『海老ポテトのオーロラソース』がお気に入りです♫  ※プレート皿下段の真ん中

KC3R4.JPG KC3R0003.JPG

 

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

最近のコメント

タグクラウド